おはようございます☺♡

 

インスタは毎日更新してるので、良かったらみてくださいニコニコ

⇨⇨

 

 

今日は小学生の”小まめ”のヤリイカをさばく動画撮ってみました!をご紹介口笛

 

ヤリイカはお刺身でも食べれるくらい新鮮なものが

スーパーにも並んでますよね♩

めっちゃ美味しいので、是非楽しくさばいて美味しく食べてみてください☆

 

 

【♡小学生小まめのヤリイカをさばく動画♡】

良かったら参考にしてください♡
なが~い休み。少しでも意味のある時間にウインク音譜

お子さんと一緒にご覧ください照れラブラブ

\海のモノもたくさん食べよう♩/

爆  笑

 

私は見ーてーるーだーけーニヤリ

ヤリイカの下処理は小まめに完全お任せ◎照れ

私は楽して美味しい♩が一番いい♡

 

半額!美味!早い!が大好き♡

インスタでは節約術や貯金について

投稿していますニコニコ

 

 

\まめ & こまめの子どもkitchen/

小学生こまめが子ども包丁でさばくヤリイカ​​​🔽

 

 

①まずはキレイに水洗いして用意♩

さぁ♡子ども包丁でさばいていくよチュー

 

 

②中身をとってキレイにしたら皮をはいでいきますニコニコ

 

 

③次はお好みのカタチにカットしていくよー!

 

 

まだまだだけど、小学生小まめのヤリイカ下処理完了ニコニコラブラブ

 

 

 

節約しながも美味しいもの食べて

心❤️も貯金💴も満タンでいきましょー爆笑ラブラブ

 

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

さわこのインスタ@chokin.2018はタイムリーに

投稿してます♡良かったら見てください☺︎