こんにちは☺♡

 

インスタは毎日更新してるので、良かったらみてくださいニコニコ

⇨⇨

 

 

うちの料理好きな子どもたち。

小学生のこまめが揚げるてくれました口笛

私は座ってまつだけニヤリ

餃子包むのもまめ&こまめに完全お任せ◎照れ

楽して美味しい♩

一番いい♡

 

半額!美味!早い!が大好き♡

半額豚肉ミンチめちゃ旨メニューの

『揚げ餃子』お試しあれニコニコ

 

 

\半額豚肉ミンチめちゃ旨メニュー/

小学生がつくる揚げ餃子♡

さわこの『パクパクとまらない!揚げ餃子♡』レシピ🔽
[材料]
☑︎豚ミンチ
☑︎キャベツ1/4
☑︎ニラ
 

 

 

[作り方]

①キャベツとニラをみじん切りして塩をして10分おく

②①の水気を絞る

③②にミンチと味付け材料を入れ捏ね混ぜる

④全体がしっかり混ざったら餃子の皮で包む

(ヒダは無い方がいい)

⑤油で揚げる

はい、うまうま〜♡

 
料理大好き小学生こまめが全部揚げてくれましたー♡


思わず「うま!♡」って言っちゃうおねがい

半額豚ミンチだけど絶品~照れラブラブ


包んだ餃子は冷凍も出来るので、

たくさん作っておいて

食べたい時に揚げてもOK◎ウインク


酢醤油も酢コショウにもからしにも

ニンニク醤油にも相性抜群酔っ払い

 

節約しながも美味しいもの食べて

心❤️も貯金💴も満タンでいきましょー爆笑ラブラブ


 

ここまで読んでくださって、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

さわこのインスタ@chokin.2018はタイムリーに

投稿してます♡良かったら見てください☺︎