こんにちは☺♡

 

インスタは毎日更新してるので、良かったらみてくださいニコニコ

⇨⇨

 

 

今日のお昼ごはんは家族が大好きな『ミートスパゲッティ』口笛

豚肉ミンチでも旨うまニヤリ

半額で買った豚肉ミンチを使ってつくりました◎照れ

もちろん、牛肉でも合い挽きでもいいよ~♩

 

半額!美味!早い!が大好き♡

半額豚肉ミンチめちゃ旨メニューの『ミートスパゲッティ』お試しあれニコニコ

 

 

\半額豚肉ミンチめちゃ旨メニュー♡/

旨うま♡ミートソース黄金比♡

さわこの『家族が大好きなうちのミートスパゲッティ』レシピ🔽
[材料]
☑︎ケチャップ大7
☑︎ウスターソース大3
☑︎みりん大3
☑︎粉チーズ大1
☑︎オリーブオイル大1(あれば)
 

 

[作り方]

①玉ねぎ人参を小さめ角切りを炒めてしんなりしたらミンチを炒めて塩こしょう
 
②全体に火が通ったらまずみりんを入れて炒め、その後ケチャップ&ソース&粉チーズを入れて混ぜ、
まざったらオリーブオイルを入れて混ぜる
 
③湯がいたパスタを皿に盛り付けてその上にミートソースをかける 最後に粉チーズを振ってできあがり〜🍝


思わず「うま!♡」って言っちゃう♡

半額豚ミンチだけど絶品~照れラブラブ

冷凍も出来るので、たくさん作っておいて

『ミートドリア』にしても◎ウインク

 

節約しながも美味しいもの食べて

心❤️も貯金💴も満タンでいきましょー爆笑ラブラブ

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

さわこのインスタ@chokin.2018はタイムリーに

投稿してます♡良かったら見てください☺︎