こんにちは☺♡

 

インスタは毎日更新してるので、良かったらみてくださいニコニコ

⇨⇨

 

 

今日のお昼ごはんは子どもたちも大好きな『すき焼き風うどん』口笛

家にある野菜で簡単にできるし、具だくさんで栄養も満点ニヤリ

しっかりがっつり食べた感で腹持ちも◎照れ

 

半額!美味!早い!が大好き♡

冷凍うどんでめちゃ旨メニューの『すき焼き風うどん』お試しあれニコニコ

 

 

\具たくさんで野菜もたくさん食べれる♩旨うま♡/

子どもたちもどんどん食べたくなる甘辛味付け♩

さわこの『冷凍うどんでめちゃ旨すき焼き風うどん』レシピ🔽
[材料]
☑︎冷凍うどん
☑︎肉(今回は豚こま)
☑︎家にある野菜
(今回は春キャベツ、
 椎茸、エリンギ、
 玉ねぎ使用)
☑︎かつお節
☑︎天かす
☑︎青ネギ
☑︎卵黄
 
 

[作り方]

①材料をお好みにカット


②野菜と肉を炒める

③火がある程度通ったら酒と砂糖を入れる※醤油は最後!
④全体がしんなりしてきたら醤油を入れる
⑤冷凍うどんサッと湯がいたら④に入れて絡める
⑥⑤を器に入れ、天かす、かつお節、青ネギ、卵黄を盛り付け最後にごまを散らす

思わず「うま!♡」って言っちゃう♡

野菜たっぷりで栄養満点◎腹持ちも◎

お昼ごはんにも夜ごはんにもオススメのメニューです♩

 

節約しながも美味しいもの食べて

心❤️も貯金💴も満タンでいきましょー爆笑ラブラブ

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

さわこのインスタ@chokin.2018はタイムリーに

投稿してます♡良かったら見てください☺︎