おはようございます☺♡

 

インスタは毎日更新してるので、良かったらみてくださいニコニコ

⇨⇨

 

 

今日は以前にインスタに投稿した私のおばあちゃん秘伝の味噌ダレ口笛

 

おばあちゃんちで焼肉の時は絶対このタレだったので何も考えずに食べてたけど、

めっちゃ美味しいんです照れ

焼肉じゃなくても鶏肉に添えても相性抜群ラブラブ

友だちとBBQするときとか、絶対作ってもってくと大好評ラブ

ちょっとデキル私になれたりするニヤリ

 

そんな、絶品の味噌ダレのレシピをご紹介音譜

 

 

半額!美味!早い!が大好き♡

そんな私が絶賛するおばあちゃんの自慢のタレですニコニコ

 

 

\BBQや焼き鳥に添えて旨うま♡/

サンチュやレタスに巻いて食べて~酔っ払い

さわこの『おばあちゃん秘伝の味噌ダレ』レシピ🔽
↑おばちゃんになってる💧笑
 
[材料]
・ごま 大2
・味噌 大2
・醤油 小1/2
・砂糖 大2(甘ければ調整してね!)
・玉ねぎ 半分

[作り方]

①玉ねぎとごまをする

②[味噌大2・醤油小1/2・砂糖大2]を①に入れて混ぜる

③焼いた肉をサンチュにのせて味噌ダレをその上にのせて巻いて食べる♡

やば~♡めちゃ旨~♡

野菜スティックのディップソースにも◎

 

 最近はオンライン飲み会も流行ってるみたいだし、
 

是非作ってみてねー♩

酒のあてにも◎

 

 

節約しながも美味しいもの食べて

心❤️も貯金💴も満タンでいきましょー爆笑ラブラブ

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

さわこのインスタ@chokin.2018はタイムリーに

投稿してます♡良かったら見てください☺︎