”貯金ゼロ”から楽しく節約・ポイ活・家計管理をしてみたら700万円の貯金成功♡

インスタ@chokin.2018では、節約術や時短レシピ・家計管理や子どもと楽しむおうち時間を投稿しています♩

節約レシピに関しては『旨い!早い!安い!』がモットー!ラブラブ

 

 

最近は毎日毎日テレビをつけるとコロナ・・・コロナ・・・

今年は上の子が小学校卒業のタイミングだったので、どこか家族で旅行でも♡

と思ってけど、結局新型ウイルスでどもにも行けず笑い泣き

 

だから!

私は商業施設等の人の集まる場所へ不要の外出はしない!

子どもたちと散歩するときも人がいないところに!

 

子どもたちはお友だちと会えないのもかわいそうだけど、

コロナが落ち着いたらたくさん遊べばいいし音譜

今できる事をしておこうと思ってます♪

そして、少しでもストレスをためないように楽しいことを考えるニヤニヤラブラブ

 

今計画してるのは、コロナが終息したら・・・

家族で海外旅行アップラブラブ

 

ポイ活で節約して旅行貯金50万円アップ

美味しいものいっぱい食べて♡

買いたい物買って♡

やりたいこと挑戦して♡

あ~夢は膨らむ♩

 

そしてお得に旅行に行けるように陸マイラーになる為のカードをつくっておくデレデレ音譜

私の愛用しているモッピーでもこんな案件を発見♪

⇧気になる人はクリックでモッピーページを見てみてね♩

今陸マイラーになりたい人は必須のこのカード。

モッピーからはカードつくって2000円ももらえるし♩

マイルも最大10000マイルもらえるポーン

 

よーし!!!!アップ

お得に旅行に行くためにポイントを貯めて

そのポイントをマイルに交換して旅行に行きます♡

そして50万円はお財布に入れて旅行代金に♩

 

 

みなさんも色んな心配事あると思いますが、

出来るだけ楽しいことを考えながら、今を乗り切りましょう♬

 

さわこのインスタ@chokin.2018はタイムリーに

投稿してます♡良かったら見てください♡

 

数年前にハワイのワイキキビーチにて♩