購入品だよ( ´Д`)y━・~~買い物行ってきたわず。んでロンミヤコで\(^o^)/oops!:1900円元値:3465円→SALEしてたのだんでサンキでカチューシャ\(^o^)/299円色具合がどツボっ!買い物楽しいねぇ( ´Д`)y━・~~ ついでに妹のパッピーセットのおまけ、スポンジボブこれかられい君とお出かけなのだ\(^o^)/でわ( ´Д`)y━・~~ iPhoneからの投稿