購入品だよ( ´Д`)y━・~~ | R!SAxxx..

R!SAxxx..

気分で更新するよ!

Twitter♡@JpRisa



買い物行ってきたわず。
んでロンミヤコで\(^o^)/

photo:01



oops!:1900円

元値:3465円
→SALEしてたのだ



んでサンキで
カチューシャ\(^o^)/

photo:02



299円

色具合がどツボっ!



買い物楽しいねぇ( ´Д`)y━・~~



ついでに妹のパッピーセット
のおまけ、スポンジボブ

photo:03





これかられい君と
お出かけなのだ\(^o^)/



でわ( ´Д`)y━・~~




iPhoneからの投稿