出来るだろうか・・・ | Be proud of why you are

出来るだろうか・・・

こんばんわ。

やっぱり仕事が始まるとけっこうパソコンに向かえないですね・・・

それが余計に私をへこませています。





私には不安があって。

東方神起が会見を開くということ。

もしその内容が良い物であっても悪いものであっても。





今の私は見ることができません・・・

勇気がないんです。






怖くて怖くて。






手元には買っただけで開いていないCDとDVD。

車に乗っていたDVDも車にあるってだけで泣きそうで片づけてしまいました。






バカやなぁ・・・






とりあえず、会見があるとのことなので、それまでは様子見ということで・・・

陰で動きます。













全然関係ないんやけどさ・・・

私って体質なのか、ストレスとかイヤなこととかあると代謝が悪くなるっぽいんです。

便秘とか、汗が出ないとか、冷え性とかになって・・・

この1~2週間体重が3キロほど上がったり下がったり。

とりあえず食欲だけは風邪ひいても普通にあるような人間なので、それだけはよかったですw









まぁこんな調子で頑張ってます。

なにかあったらまた書きます。