ご無沙汰してまーす | 沢地優佳のblog

沢地優佳のblog

熟女グラドル沢地優佳です。長年に渡り、グラドルしてます。2020年12月24日、遂に過激なDVD発売します。宜しくお願いします

皆様ご無沙汰してまーす!今回は最近の私の事、お話してみますー。といっても話題も無く、相変わらず、毎日趣味の料理を作りながら過ごしてました。そんな中で最近、またまた偶然、とある、超有名なカメラマンさんにお会いしました。90年代に、先生の写真に憧れながら、ヌードは出来ないので、10秒だけ、顔を合わせた方です。その時の私は若くて、いつも不安の塊。沢山の年月が過ぎお会いしたら、何だかその時の幼さに戻り、グラビアが大好きだった幼い自分に戻ってしまいました。私はいつも皆様に甘えっぱなしで、ごめんなさい!とある女性が、私のブログはつまらないとメッセージもあり、我ながら、関心するくらい、とほほです。ほんと!そのとおりだなぁと思います。でも皆様と繋がっていたくて細々続けたいと思います。ずっと変わらず愛してる事、伝えたくて、久しぶりに、メッセージ送ります!