こんにちわ☀
今日は朝から、強烈な暑さ&湿度あせるあせるあせる

でも、朝から良い天気☀
昨日、一昨日と体調悪く1日布団…⤵



一人じゃ不安だから、
母についてきてもらい、
近所を散歩してきましたニヤリわんわん



足湯もあるよ口笛



一応、観光地なので…😒
自然がいっぱいで良いところです🎵



海、気持ちいいね🌊
海の隣は松林!!
そのとなりは、大きな花時計ひまわり

太陽ガンガンでも松林は日陰で、
散歩には最高口笛





キレイな花も咲いてるし😃



ちなみにこの花は出掛けた時に見つけて、
あまりにもキラキラと光っているように
咲いてたので車止めてパシャ📷





自然て、素晴らしいね😃
生きてるって幸せ😃💕

私が体調悪くて、寝ていても、
散歩を催促するわけでもなく、
暴れるわけでもなく、
いつも寝ている私の首もとに来て、
そっと、寄り添ってくれる愛犬クーわんわんドキドキ



ありがとうねわんわん
これからも、入院なんかして
離れる事の無いように頑張るよ筋肉



あまり、話題がないので、
ただの、飼い主バカになってしまって
失礼しました叫び

最後まで、お付き合い、
ありがとうございましたニコニコ

みなさん、暑いので
体調崩さないように気を付けてくださいバイバイ