皆さま、こんにちは☀

昨夜から背中痛くて痛くて眠れず、
夜中、何度も起きて、湿布を5枚も貼ったえーん

今日は朝から天気良く、
夏のような暑さあせる

背中痛くて動きたくないけど、
愛犬の顔見てたら可愛そうになって
軽く近所を散歩してきましたチワワ黒

しかし暑くてクラクラするびっくり





花火のように咲く花ガーベラ





20分くらいで帰宅🏠👣
愛犬は物足りない顔…ごめんね🙏💦💦



今年初、クーラー入れた😅

昨日、セブンで可愛いバック👜見つけた😃
雑誌売り場にあったから購入したラブ



開けたらこんな感じ音譜
かなり小さめだったショボーン



可愛いけど
私の年齢で持つのは無理があるか❗ガーン

まあ、可愛いからいいか照れ

今から愛犬の可愛い寝顔みながら、
私も少し昼寝しよう付けまつげ



最後まで、読んでいただき
ありがとうございましたおねがい

皆さま、素敵な午後をお過ごしくださいね音譜
では、また…バイバイ