私が姓名判断を知ったのが中学生の時に塾の先生に教えてもらって。

そこから、興味を持ち、やり方を知り自分でも調べるようになりました。

若い頃は、恋愛対象が現れるたびに相手の画数を調べたり、相手の苗字を自分に合わせて調べたりしたものです。

その時に、自分が相手の苗字になって画数が悪くなることがわかると、深入りする前に関係を深めるのは辞めました。

おかげで今ではそれなりに幸せな人生を送れていると思います。

占いは迷った時のちょっとした指針にはなるのではと思うから良いように利用すればと思います。

迷った時に少しでもその先が幸せに運べるお手伝いができるのが占いだと思ってます💕。

占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する