ただ今、再就職に向けて、安定所に通ってます。


姓名判断をしている私は、面接を受ける前に必ず画数調べます。


企業やお店は

「株式会社」や「有限会社」、「ホテル」「商店」「医院」などは除いて旧漢字で数えます。


今時はLINE登録で、随時探すことはできるので、なるべく見るようにしてますが、過去のを見てたら

「アレ?これを除いてた??」


と自分の条件に合う

・土日祝日休み

・家から車で15分くらいまでの通勤距離


なのに飛ばしてる職場を発見。


なぜだろ??と思ったら、

画数が9画でした💦。


時間が経つと忘れちゃうんだよね。


わざわざ災いありそうな名前のところを私は選ばない。


そんなより好みしてるからなかなか決まらないんだろうけど😆。



長く勤めたいので、そこは譲れない💦。