長女のあーちゃんは今月、彼氏の山くんと結婚式を挙げます。


付き合い出して、山くんの苗字になるあーちゃんの名前のイタズラで、運勢が思うようにいかず、


「なんか、今まで

こんなに悪くなったことないんだけど」


とよくあーちゃんが言ってました。


あーちゃんの名前は

私が考えて付けた幸運な名前の画数第一号です!


人当たりが良く、

チャーミングな友達の性格を見て、

13画を必ず入れる!!」と内画に入れ、

総画は45画で仕事・家庭共に良縁に恵まれる最高数にしました。


うまく幸運数になるように考えて付けました。


おかげで小さい頃から、友達に恵まれて、いつもあーちゃんを慕ってくれる心優しい友達が多くでき、先生にも恵まれて、可愛がっていただきました。


もちろん、道徳は厳しく教えたつもりです。


おごりたかぶらないように、礼儀を重んじ、善悪は言ってきたつもり。


学校の成績は決して上の方ではなかったけど、本人の頑張りで今にいたってます。

私たち親は、

「後悔するならやって後悔するぐらい頑張ってみたら?」と体験することを心がけてました。


ただ、大学後半で山くんと付き合い出して、社会人になり、今までと同じようにはいかなくなった。


だから、あーちゃんは不思議に思ってました。


でも、確認したら一目瞭然💦。


内画13画◎→19画✖️

地画23画○

外画32画○→21画△

総画45画◎→40画✖️


と、山くんの苗字になるあーちゃんは運勢が後転する運勢に。


それを山くんが変えてくれました。


山くんが我が家の姓になってくれることになり、あーちゃん本来の運勢に戻りつつあるようです。


先週まで胃腸炎で苦しんでいたあーちゃんですが、今週に入り、また人から幸運をいただいています💕。


きっと、山くんの運勢もこれから変わって行くんでしょうね^_^。