今月結婚する長女のあーちゃん。


三姉妹の長女でこの度、彼氏の山くんは我が家の姓を名乗ってくれます。


あーちゃんが付き合いだしたのは、大学3年生の時だと聞いているので、5年は付き合っているのかな??


付き合いだすと、彼氏の苗字になる名前の運勢が動きだします。


あーちゃんの現在の内画は13画で、とてもチャーミングでにこやかな名前ですが、彼氏の山くんの苗字になると、そこが19画になり、体調が悪くなったり、運が下降気味に。


あーちゃんが私たちに山くんと付き合っているのを言った頃からその運勢が強くなり、仕事での上下関係に悩みが出て、適応障害と診断され、3か月の休暇をもらう羽目になり。


付き合う前の大学1年生の時に、山くんと付き合ったら?と運勢を見た時に

「これはないわ」と私が言ったから、

あーちゃんはなかなか言えなかったみたいだけど。


それが、山くんが我が家の姓になってくれることになり、運勢が戻りつつあるのですが。


今、運勢は最後の悪あがきしてるみたいです。


今週に入り、あーちゃんは胃腸炎で体がしんどいらしい💦。


一方、山くんは日毎にしっかりしてくるみたいで笑ってしまう^_^。


山くんは我が家の姓になると、

内画が17画から→11画のリーダーシップを持つ運勢へと変わります。


結婚式の段取りはほぼ山くんが考えて、あーちゃんに確認するも、よく却下されるらしく、

「否定ばかりする」


と、半グチだとか。


わかります😆。


言うのは簡単よね。


今まで、彼氏の苗字になる運勢を送りつつあるあーちゃんが本来の名前の運勢に、戻りつつあるまでの悪あがきはあるんでしょうね口笛