久しぶりに姓名判断をして、人の運勢を見るのは面白いなと改めて思いました。


人のことになると、客観的に見れるので、良し悪しがわかりやすく言えるけど、自分のことになると、なかなかです💦。


そして、占うととてもエネルギー使い、疲れます。


みーちゃんから

「®️子ちゃんを占って」


と言われて、占いましたが、別の友達で1人面倒な子がいて、その子はあまり占いたくない💦。


私にだって好みが😆。


その子に会うと、エネルギーを吸収されてしまいそう。


多分、占い屋さんをすると、そう言った人も占わなきゃいけなくなるんだろうな。


昔、姓名判断を教えてくれた先生が

「誰でもかれでも連れてくるなよ」


と言ってたのを思い出しました💦。


こういうことね😆。


前は主人の仕事先で展示会が開かれ、姓名判断のコーナーを設けて占うこともしました。


1回1,500円。

家族連れで来ても、まとめて1回の計算です。

安すぎるのかな?


その時に占った人達はその後どうなったんだろう??


気になります^_^。