手書きでわかりづらくてすみません💦。


まずは

®️子ちゃん

内画‥(内なる秘めた性格) 7画 △

地画‥(表に見える性格)7画  △

外画‥(仕事運・対人関係)13画 ◎

総画‥(全体運・総合運)20画 ✖️

®️子ちゃんは内画・地画が7画で、

表面内面共に芯がシッカリしていて、思ったことを口にするタイプ。美的センスに溢れていて良くも悪くも一目を引くタイプです。

人当たりは良く、チャーミングなのでとてもモテるタイプで小悪魔的な要素ももっているので男性はほっておかないでしょう。

ただ、総画の20画は、浮き沈みが激しいので、自分の心内を見せることが出来ず、急に落ち込んで考え込んでしまうことも。そうなると、周りの意見に耳を貸すことが出来ず急に喋らなくなってしまう。


彼氏

内画‥(内なる秘めた性格) 27画 △

地画‥(表に見える性格)17画  △

外画‥(仕事運・対人関係)7画 △

総画‥(全体運・総合運)34画 △

彼氏は内画が27画で表面上はとても男性らしくシッカリ、自分の気持ちを伝える男性らしくリーダーシップを持つ人。また、地画が17画で、美的センスも良いので、異性にはモテるでしょう。

外画・7画から対人関係も良く、友達も多いように見受けられます。

ただ、総画は34画で意思が弱い。

そうなると、最初は強く男性らしい部分を見せていても、押しに弱く断れ切れない面が。クヨクヨ悩むことも多いし、恋愛など自分の気持ちを伝えれないと泣き出してしまう。

お酒による失敗が見えます。


言い寄っている男性

内画‥(内なる秘めた性格) 18画 ○

地画‥(表に見える性格)9画  ✖️

外画‥(仕事運・対人関係)4画 ✖️

総画‥(全体運・総合運)21画 ○

内画18画はとても、体力に自信があり、やり切る力を持っている男性です。体力が有り余っているようにも見えます。

地画が9画なのはとても気になる。9画を持つと他の画数の悪いところが強調されやすくなってしまいます。

外画の4画は対人関係はあまり良くない。

自分に都合が悪くなると嘘をつきます。


また、総画が21画の男性は性欲が強く、他の画数との関係性を見ると、1人の女性では満足出来なさそう。


ざっと調べると、こんな感じでした。