雨が止むと暑い日が続きますね。


我が家も30度にもなると、リビングにエアコンをつけます💦。


うちはOMソーラーという機械を屋根裏部屋につけているので、比較的涼しい家ではあるのですが、昼からは暑くなり、家のリビングは仕事から帰ったら30度です。


家の外はもっと恐ろしい温度だけど💦。


私は事務所内でできる仕事がいい!!


とこの仕事に着き、

エアコンの聞いた事務所でバタバタと仕事をしていますが、5時間の仕事が終わり、駐車場の車に乗るととんでもなく暑い🥵。


外で仕事をされている皆様、本当にご苦労さまですえーん


主人は営業車で市内を運転していますが、

「車に乗っているのが一番涼しい」


と言ってます。


本当に外は暑すぎる🥵。


今日はみーちゃんバイトに行くと、

汗をかきながら帰ってきて、バタバタと出かけて行きました。


学生は本当に移動が自転車だから大変だよね。


それでも、学校はクーラーがガンガンに効いて寒いほどなんだそう。


今年はこのまま、お盆になるのかな??


今年はお盆にどこに行く計画も立ててません。


キャンプ🏕️も暑くて、いる場所もないから、行きません!


主人は1週間以上の休みをどうしようかと言ってますが、私は家にいます!!


地域の夏祭りも終わったし、

ゆっくりします!!


その後の溜まった仕事が怖いけど😨。