2年前にリビングとひーちゃんの部屋に同じエアコンを買いました。


今年も暑くなってきて、ひーちゃんの部屋でエアコンをつけたら、全然涼しくならず💦。



しまいには、水漏れを始めました。


これはヤバイと、家電屋に連絡して、メーカーに直接修理に来てもらいことにしたんですが、昨日、またひーちゃんはエアコンを使ったら。


壁に大きなシミを使ってしまいましたえーん



これはひどい!!

もう1日待てば修理に来ると言ったのに、なぜエアコン使う??


今日はエアコンの修理に来てくれましたが。


結局、原因がちゃんとわからず、部品もないため、保留になりました。


来週以降の直しになるそうです。


同じように買って、リビングばエアコンはバンバンに効いてるのに😭。


普通に使いたいだけなんですけどねえーん