今日は主人と2人だけだったので、お昼は

「麺や一六」に行ってきました。


2時過ぎてたので、大丈夫??と思ったけど、

お昼は3時までの営業で開いてて良かった💕。


食券機で、お金を入れて

ボタンを押すシステム。



主人はオススメの

ラーメンと卵と焼き豚丼1,000円。


私は


オススメのラーメンと棒餃子1,000円。


麺は硬めでしっかりしてて、スープは少し甘めで美味しかった💕。


みーちゃんが

「ここ、人気らしいよ」


と言ってたので、来てみたかったんです。


ラーメンだけだと700円なので、

ラーメンだけでも気軽に来たいな。


スープをなかなか飲まない主人が少し飲んでました。ただ、ちょっと後で喉が乾きそうなので、控えるようにしました😆。