今日も、事務所に花束を持った人が訪れました。


皆さん、私の引き継ぎの方への退職に対する労いで来られています。


それも、私にまでくださるくらい。



先輩がお花をいただくのを見る度に、どれだけ、先輩がちゃんと仕事をこなしたか、凄さを感じます。


私はまだまだ何にもできませんが、自分がこの場を去る時にそう思ってもらえるように頑張っていかなきゃなと思います。


今日は金曜日の引き継ぎ最後の日に、

先輩に渡すお手紙を書いてみました。


一緒に電卓を渡すつもり。

今、先輩は小さな電卓を使っていますが、

きっと、役に立つはず!!


手紙は2か月お世話になったお礼を書きたいなと思って。


みーちゃんも、「手紙をもらったら嬉しい」と良く言うし、心が伝わればいいなと思います💕。


まだまだやらなければいけないことは多々!


少しでも、来週からの仕事が潤滑に回るようにできることをできるうちに仕上げたいと思います!