みーちゃんが高校の時に同じクラスだった男の子がこの前、推しのコンサートに行ったとインスタにあげていた。


それを見て、何気にみーちゃんが

いいね👍をしたらしい。


すると、それからコメントが来てどうしようか?と悩むみーちゃん。


みーちゃん曰く、

そのコンサートは行ってみたいとは思ったらしいけど、

「一緒に行く??」


と言われて、戸惑ってる。


その同級生の男子とどうこうなりたいわけではないし、彼氏もいるし。


なんとなく濁してるけど、

またコメントが来たらしく。


「どうしよう??」


と戸惑う。


男女ではなかなか友情は難しいだろうし、

同じクラスだった時に、そんなに接点はなかったし。


今時の関係は難しい😓。