今日は引き継ぎの人はお休みで、仕事を1人ですることになっていました。


元々、月曜日が一番忙しい感じですが。


やっぱり、大変でした💦。


大量のメール。それを処理すること。


来客に電話。


先週、送っておく予定だったメール送信がそのままで、結局、検診のために休んでいるのに、引き継ぎの先輩に確認LINE。


休みの日なのに申し訳ない😭。


でも、急ぐものだらけで、

「明日聞こう」


と言うわけにはいかず💦。


なんとか、1日の仕事を終えました。


明日は、要相談多いです。


帰りにもう1人の担当の人と、

「これは7月からヤバいよね」


と言ってます。


確実にバタバタしそう。


できれば今のうちに休んでもらって、自分でやらないと全然身についてません!!


独り立ちって、難しい😓。