一昨日、仕事で急に


「悪いけど、表に書いてくれる?」


と、「謝辞」と縦書きで書くように言われて💦。


まだ事務所内もどこに何があるかわからない状態で、筆ペンを探して、引き出しから探して、試し書きをした後で書いたけど。


急に言われたし、上手く書けない😭。


インスタ見てたら、宛名のアプリを発見!



透かして清書という無料アプリ。


早速、口コミを見て、入れてみた。




」をタップして、


「謝辞」と入力して、完了を押すと、




字が出てくるので指で大きさ調整して、
赤丸の🔴Aを押すと、


字の筆記体が選べます。



筆の絵を3回押すと、清書できる固定画面に変わります。



紙を置いて直接写しながら書くか、見ながら書くか。


薄く上の方に出ている筆のマークを押すと前の画面に戻ります✌️。


書いてると綺麗に書けて嬉しくなってくる。


今度、頼まれたら、

見ながら書ければうまくいきそうです💕。


ちなみに


A↓のマークを押すと、

縦書きと横書き変えれます^_^。