親に隠れてキャバクラでバイトしていたみーちゃんですが、急に辞めることになり、先月のバイト代もまだもらってなかった。


現金支給で、取りに行かないといけなかったし、

「平日の夜に取りに来て欲しい」と言われて、なかなか行けてませんでした。


でも、ちゃんとお金はもらって欲しいし、縁も切りたい。


みーちゃんがようやく重い腰を上げて、

今日は主人が早めに仕事から帰り、

私とみーちゃんの3人でキャバクラに向かいました。


みーちゃんが嫌なら、私も一緒に行こうかと思ったけど、お店近くでみーちゃんは車を降りて、

1人でお店前まで。


店先で待ち合わせをして、

お金をもらって帰ってきました。


駅から近いかと思ったら、そうでもなく。


飲屋街の一角にあるお店でした💦。


お店の前には、女の子の顔写真が載った看板が置いてあって、9人くらいの顔写真が載ってたかな??


みーちゃんに

「あの写真に載ってはないよね?」


そう言うと、


「それはないよ。」


と言ってました。


まあ、短期バイトだしそれはないか。


車に乗り込むと、主人がすかさず、

「ちゃんと、全額あるか確認して」

と言います。


その場で、金額確認して、

全額、日数通りあったようです。


これで、ようやく縁は切れたか??


LINE登録をキャストの人としてましたが、

これでブロックする予定。


もう、こういうのはやめて欲しいな。