前の職場にいる時から、続いている主人との土曜日ランチ。


今日は貯まったVポイントの期限が迫るので、食べログからランチのできる店を検索して

尾道ロイヤルホテル2階にある

「レストラン住吉」に行ってきました💕。


駐車場はホテル横に停めれるのはいいですね。

ホテルのフロントに鍵を預けて、2階のお店へ。

予約して行ったら、海が見える席に通されました💕。


天気も良くて見晴らしが良い!


メニューから


日替わり定食(主人はタルタルソースが苦手なので外してもらうようにしました)


しまなみ御膳をチョイス。


食後にコーヒーか紅茶のホットかアイスが選べます。


日替わりは土日関係なく食べれるので、いいですね。




ゆっくりした時間を過ごしました。


↓レストラン住吉