先日も、あさイチでマッチングアプリの話をしていたけど、やっぱり今時の出会いはマッチングアプリ多いのかな??


実はご近所さんの息子さんは今週結納予定。


息子さんがマッチングアプリで隣市の女性と出会い、結婚することになりました。


また、友達の息子さんも同じ市内でマッチングアプリで出会った女性と結婚を前提にお付き合いしています。


友達の息子さん、とてもイケメンで普通にしててもモテるだろうに照れ


みーちゃんに話をしたら、

「私の友達もみんなマッチングアプリで出会って付き合ってるよ」


と言ってました。


みーちゃんは彼氏との出会いは友達の紹介だけど。


マッチングアプリって、みーちゃんの話によると、男性が月会費を払い、女性は基本的に無料らしいね。


それでも、みーちゃんは男友達から

「合コンなどで出会い、お金を使うよりも

マッチングアプリで会費払って、好みに会う女性に出会えるならお金も無駄じゃないと思う」


と言われたと聞きました。


でも、心理や好みを合わせていき、実際に会うまではドキドキだろうな。


まだまだ私にはわからない世界です。