今回、あーちゃんが帰ってきて会いに行った幼馴染は、幼稚園から高校までずっと一緒だけど、仲良しグループがずっと一緒というわけではなく。


それでも、付かず離れずの関係です。


あーちゃん、ひーちゃん、みーちゃんと幼馴染の姉妹がみんな同学年で、親同士もよく話す中ではあるけれど、あーちゃんの結婚式には呼んでません💦。


あーちゃんの友達が多すぎて、呼べなかったえーん


一番下のみーちゃんと幼馴染の妹が一番、仲がいいかな?


そこからあーちゃんの結婚が伝わったか??


報告も兼ねて、今日、会いに行ったようです。


私も幼馴染のお母さんとは仲良しだけど、あーちゃんから

「結婚式に招待してないし、

あまり言わないで」


と言われているので、会ってもあーちゃんのことは言ってません。


「ちょっと行ってくる」


と出かけたあーちゃんでしたが、

なかなか帰ってきませんでした😆。


多分、質問攻めだね。


私もお母さんにフォローしとかなきゃです口笛