急遽帰ってきたあーちゃん。


「今日はどこで寝てもらおうかな?」


とあーちゃんに言うと


「え??私の部屋は、そうか、もうないのか。

でも、私が帰ってきたら寝ている3畳半の部屋は??」


と言われて、


今は3畳半の部屋がみーちゃんに独占されている現状を伝えました。


「え??私どこに寝るの??」


と言われて、


みーちゃんのベットを勧めました。


「シーツは新しく変えたから大丈夫よ??

掛け布団も干したし」


と伝えると、すごすごと、みーちゃんのベッドであーちゃんは眠りにつきました。


あーちゃんが使っていたベットは壊したし、

3畳半の部屋はみーちゃんに使われてるし、ちょっとあーちゃんは戸惑ってました😆。


結婚して、家を出ると、たまに帰ってこられると、慌てるよね(笑)。