あーちゃんと山くんの

新婚旅行先はイギリス🇬🇧に決まったそうです。


旅行は6月終わりの5日間。

イギリス滞在は3日間ぐらいかな?


ロンドンのホテルに滞在して、

イギリスで行きたいと言っていた




に行きたいんだとか。

日本人観光客用にロンドンからのバスツアーに申し込むようです。


コッツウォルズといえば、

「ハリーポッター」や「ブリジットジョーズの日記」など映画のロケ地としても有名だとか。


後はロンドンで

「古着屋巡りをしたい」と言うあーちゃん。


山くんは

「僕は別に海外は興味ないけど、

あーちゃんがイギリスに行きたいと言うので」


と色々調べて、プランを立ててくれています。

添乗員付きは高くつくので、東京からのイギリス直行便に乗る飛行機を予約したと言ってました。


山くんは

「行くなら、イタリアかな?」と言ってたから、

ここでもあーちゃんの希望を叶えてくれて

頭が下がります💦。


本当はイタリアが良かったんだろうし、イタリアに行く方が安くいけるだろうにえーん


まだ喧嘩をしたことがない2人ですが、旅行先で喧嘩しなきゃいいけど😆。


新婚旅行中1週間は、あーちゃんちの猫は我が家に滞在予定。


これまた我が家に初めて猫が暮らします。


お互いに初体験。


どんな1週間になるのかな??