今日は目の下の頬上のシミ取りをしました。


花粉症でついつい目を擦り、日焼けと共にできてしまうシミ。


最近は朝昼晩のビタミン剤を飲むのを忘れたりで、肝斑も目立ってきました。


今日はレーザーを20発。

目を閉じていても、火花を🔥感じます。


皮膚に軽いやけどをして、表面のシミを取るので、カサブタになります。


ヒリヒリする。


帰ったら、薬で炎症を抑えないと。


やっぱり、日焼けが1番の大敵だそうです。


これから汗をかいて、目の下の化粧が取れやすくなるので、気をつけなきゃ!


支払いは8,000円弱。

プラス2か月分のビタミン剤7,800円です。


病院では

「シミ取りはちゃんと毎日薬を飲んで肝斑を取り除いてからしないとダメですよ」

と看護師さんに注意を受けました。


ヤバい、毎日朝昼晩にビタミン剤を飲めてないのがバレています💦。


薬をちゃんと飲んでないと、バレてしまいますキョロキョロ


お肌を保ち、若々しくあるための自分メンテだし、気をつけますニヤリ


シミ取りレーザーをしたところは、薬を塗り、日焼けを避けて過ごすこと。


気をつけます!