最近、また主人の仕事帰りが遅くなる。


帰ってきた主人を見ると、目の下に大きなクマ。


「どうしたん??すごいよ、クマ」


と鏡を見せた。


「年取ると、仕方ないよ」



と、主人が言うから


「いや、手入れしないからじゃない??」


と言ってやった😆。


すると、次の日に

クリームを朝塗ってました。


やっぱり、気にしてた??


子供にその話をしました。


主人には昨年の父の日にクリームプレゼント🎁してたから、今年もそれにしようか??と、クリームの中を見たら。


まだ半分くらいあるよ💦。


まあ、朝しか塗ってるのを見たことないし、女性のように、毎日手入れしているわけじゃないけれど。


さて、今年の父の日は、子供達に何を頼んでおこうかな??