今日は12月に終了したコストコ会員の更新で、買い物に行ってきました。


コストコから

「更新すると500円引き」のハガキが届いた期限が今週だったので💦。


この前、三井アウトレットに行ったら


こんなのを見つけて、サービスがあるのかな??とカウンターに話に行き、カード更新ができる人は対象外だと言われてしまう。


多分、その時に更新について質問して見せた時に、ハガキ落としたのか、買い物をしてレジでハガキを出そうとしたら無くしてた💦。


買い物は2万円超えてたけど、ハガキをなくして一旦買い物を辞めて。


さて、無くしたハガキをどうしようかと主人と相談していたら、店員さんが

「今、上司と相談してOKもらいましたから、割引大丈夫ですよ。」


と言ってもらえた💦。


ごめんなさい!!

嘘はついてません!


でも、なんだか心苦しい😭。


ハガキを写真にとっておけば良かった。


貧乏心でちょっとでもと思ったのが間違いでした。

カウターでの対応がなんだか冷たくて、腹を立てたことを反省です。


主人は最近、市内でできた

「コストコ商品の販売店で良くない?」


と言ってたから余計にブツブツと無くしたハガキのことで怒っていたけど。


会費はやっぱり、ネックだよね💦。

毎月買いにこれる距離ではないから。


だから、割引ハガキがあると、

嬉しくなったけど(笑)。


大切なものの扱いについて改めて反省ですショボーン