家族で神戸三田アウトレットに行き、

続いてロピア三田引中店へ。


買い物を済ませた後は神戸北から高速山陽道を通り、倉敷アウトレットへ。

着いたのは6時半。2時間で神戸から着きました。


実はコストコに行くたびに倉敷アウトレットの三井クレジット使っていたら、ポイントが溜まり、その期限が5月末だったので、使い切りたい!と立ち寄りました。


adidasで靴を見て、服を見て。


結局、Francfrancで茶碗を2つ買いました。


本当は山くんが履けそうなスニーカー見つけたけど、やっぱり履かんとわからんよね💦と、断念。


28センチの山くんは横幅が10.5センチで合う靴がなかなかないらしい。

メジャーを借りて測ってみたけど、やっぱりわからなかった😆。

主人に電話するも、スマホを車に忘れて繋がらないから試し履きもできないし。


裏がメッシュで私も持っていて絶対に涼しいのにな。




ポイント500点もあって生きた形で使いたかったえーん


茶碗はいつでも良かったんだけど😆。

ポイント使って2個で100円弱で購入しました。


滞在時間は1時間半。



こんな広告見つけました。

今度、コストコに入り直す予定。1年以上空いたから使えるかな?


後は夕食のみです。

ほぼ、計画どおり。


最後はぶっかけうどんの「ふるいち中島店」へ。


こちらは国道2号線沿いでよく寄ります。