家族で三田アウトレットに行った後は、近くのロピアというスーパーに行きました。


前からテレビで見て、行ってみたかった。


主人が

「コストコみたいなお店があるらしい」


と提案してきました。


三田アウトレットから4キロ弱の

「ロピア三田対中店」。

駐車場が無料なのも嬉しい💕。



気になったピザの直売店。


その前に


国産牛肉g498円。


コストコのハイロールみたいなロール8個入り。


他にも、うちの地域ではオレンジジュースが300円弱ですがこちらでは179円だったので、即買いです。

子供の日といえば、我が家はちまき。こちらも3個で399円で買っちゃいました。


主には惣菜と肉を購入しました。


ネットで見たオススメの厚焼き卵サンドはなかった💦。

袋詰めをひーちゃんに頼んで、ピザの注文。

タッチパネルの機械で注文。


レギュラー13インチ・直径32センチで580円〜680円。

キングは16インチ・直径42センチで999円ならキング頼むよね?とキングでマリがリータとクワトロ頼んだら


思いのほか、でかかった(笑)。

だからみんなレギュラーを2.3枚頼んでたのね💦。

8カット切りだったので、我が家では4人で食べやすかったです。

滞在時間は1時間。


次には帰りがてらに倉敷アウトレットへ。