1年ぶりに行った三田アウトレット。


腹ごしらえもしたし、買い物再開です。


早めにご飯を食べたので余裕で買い物。


みーちゃんは20歳の誕生日プレゼント🎁をねだりました。


どうも、カバンが欲しかったらしく、

カバンのあるお店をよく見てまわりました。


一通り見て、


白い小さなカバンに決めました。

タグの金額の70%引き➕30%引。


私が出せる予定金額ギリギリを狙ってくるあたり、上手です😆。


私も合わせて買っちゃいました^_^。


こちらは75%➕30%💕。

アプリ登録でそれぞれ500円引。


棚のものではなく、新品を中から出していただきありがとうございます😊。


他にも母の日プレゼントで


お茶のセットを買ったり、ひーちゃんはコーチで財布買ってました。

時間ギリギリでみーちゃんはTシャツも買ってました。

滞在時間、6時間⏰。


結構、見て周り、選ぶのには時間がかかってしまった。


次に近くにあるロピアという業務スーパーに立ち寄りました。