今日は早起きして、みーちゃんと友達はディズニーシーへ。


事前にこんな感じに電車を乗り継ぎ、

とパターンを行程表で作って渡したけど30分遅れで到着したようです。


今は何時ごろのディズニー受付前とか、動画で雰囲気を見ることができるので、それを見ると、8時前の到着では、開園と同時に入るのは難しいんですね😓。

ひーちゃんに行程表の相談したら、開演前の様子の動画を見せてくれました💦。


帰りも、こんな感じで電車を乗り継ぎ帰ってねと、行程表に書いたけど、多分ホテルに着くのは遅いんだろうな。


明日はちゃんと起きれるのかしら??


予定では夜の8時過ぎに帰る切符です。


東京駅で慌てなきゃいいけど。


帰ってきたらお土産話多そうです。