昨日はひーちゃんと実家に顔を出して、同じく別便で来ていたあーちゃんに会いました。


あーちゃんから、祝い返しを預かりました。


ご近所さんと主人の弟分。


主人の妹には直接送るようです。


「結婚の挨拶ハガキをつけて欲しい」と要望したので、ちゃんと作ってくれたようです^_^。


実家では、私の従姉妹や妹など親戚中からの質問攻めであまり話はできなかった。


「結婚式で全然、泣くところがなくてね」

と言うと、


「え??式の時にみんな友達は涙ぐんでたよ??」


と言われてえ??となりました😅。


私はベールをあーちゃんに掛けて、

主人があーちゃんと歩いて行くのを後ろから見ていたので、なんだか実感がなかった😅。


泣きそびれてしまいました口笛


どうも、そこが泣くシーンだったらしい(笑)。


まあ、楽しい式だったから良しです💕。


内祝いには

山くんがうちの苗字で書かれていてちよっと字として見ると、嬉しいです😃。


祝い返しも済んだので、とりあえず、結婚式は完了かな??