主人のスマホは会社携帯。


前回からAndroidからiPhoneのSE2に変えました。


2年経ち、新しくまたiPhone SEに変わります。


主人は🆔やパスワードを教えたがらないけど、一応メモってたらやっぱり必要に。


新スマホに、旧スマホのバックアップから移行して、後は旧スマホを初期化で終わるはずが、iPhoneの Appleパスワードが違うと出るんだけど。


この前、実家の母が失敗して10回間違えて、ロックがかかり大変だったから、何度かパスワード入れたものの、違うとなると、どうしたものか?


iPhoneのサポートセンターに主人が電話することにしました。


ロックかかると面倒なので💦。


主人からは

「別にパスワードは初期化に必要なかったわ」


と連絡が来たので、初期化はできた様子だけど、結局、Appleのパスワードは??


次回、困るのにな。


秘密主義なら、ちゃんと自分で管理して欲しい💦。