今日はあーちゃんと山くんの結婚式でした💒。


主人は昨日は、結婚式最後の挨拶文を考えなかなか寝れなかったようで💦。


朝、ひーちゃんの運転する車と主人が運転する車の2台で行くことに。


ひーちゃんが運転する私たちの車はは9時過ぎに式場に着き。


主人は10時ごろに式場に着いた。


おかしいな。

変わらない時間に出ると言ってたのに??


主人は義母を乗せて来る予定ではありましたが。


確実に出るのが遅かった。

私は訪問着を着て、下の子2人は髪のセットをしてもらいました。


人前式、披露宴と全然泣くような場面はなく。


なんだかあっけらかんと終わりました。


2枚のハンカチはどれも綺麗なまま。


ただ、ただ2人の余興を見せられていた感じです😆。


詳しくはまた明日以降にゆっくり書きます!


今日はなんだか疲れたので、早めに寝ます口笛