事務仕事で平日のみ1日5時間勤務です。


子供の学費も落ち着いたし、無理ない仕事を探しているのでちょうどいいと、安定所に行き、紹介状をもらって履歴書を送付しました。


今日、面接に行きました。

仕事内容は、資料作成と事務処理です。


内容としては悪くないし、できない仕事ではなさそう。


ただ、私の条件が「毎月5日にお休みをいただくこと」ですが、会合日と重なると、休めないということで。


これは難しいかも😓。


私が出した条件は1つだけなんだけど。


カレンダーで確認したら、年に12回ある5日のうち、3日は休めない計算になります。


毎月、必ず5日に帰っている私が帰れないのはどうかと。


主人に相談したら、

「そりゃ、次を探さんといけんな」


と言われました。


面接はもう1人あるようですし、私は無理かなキョロキョロ