2月に、ひーちゃんとあーちゃんは二人で大阪であるコンサートに行くことが決まっています。


そして、そのまま大阪から東京に行くのに、寝台列車で行くと言う。


1日目、大阪まで新幹線🚄。

コンサート終了後、温泉に入り、寝る準備をして寝台列車に乗り、

2日目朝に東京駅に着くと言う。

2日目 お昼に東京で舞台を見て、終わったら新幹線で地元まで帰ると言う計画です。


そう、寝ている間に着いてしまう。





1人 大阪→東京間で19,800円ほど。


ホテルと電車代合計でと思えばトントンかな??


早速、1か月前の販売日にひーちゃん頑張った。


でも、二人部屋になるペア席はすぐに完売。


続いて、シングルツインをなんとか確保しました✌️。

このシングルツインは1人用に補助ベットが付いているらしい。


よって、ひーちゃんとあーちゃんは今回、初めて寝台列車に乗ります。


どんな感じかまた教えてもらおうと思います^_^。