今さらですが、

我が家の自己紹介。

メッセージボードにも載せています。

ブログ歴も15年ほどになりますが、

相変わらずボチボチ日常書いてます照れ



長女・あーちゃん 

社会人4年目の言語聴覚士

(似てる人 波瑠さん)


今年3月に結婚予定で、現在 婚約者の山くんと同居中。昨年5月から猫を買い出して、猫LOVEです💕。



次女・ひーちゃん 

社会人4年目の医療事務

(似てる人 桜田ひよりさん)


短大卒業後、市内の病院で医療事務しています。三姉妹で唯一、車を所有しているので、姉妹からよくアッシーに使われています。優しい性格で、芯をしっかり持った子です。

行動的で、推しのためなら、東京・大阪と出かけて行きます。趣味はイラスト描き。

ちなみに推しは、内田雄馬さん。またブルーロックなどのアニメキャラにも目がないです。



三女・みーちゃん 

医療系専門学生1年

(似てる人 筧美和子さん)


昨年春から、専門学校に通い、医療系の仕事に就くために頑張ってます。末っ子らしく、甘え上手ですが、その分ワガママも強いです。家族思いで、三姉妹が揃うと、必ず、写真を撮りたがります💕。バイト、友人・彼氏とのお付き合いで毎日忙しそう💦。



主人・私の6歳上

営業職

(似てる人 生瀬勝久さん)


土日祝日の休みを利用して、もっぱら車いじりに勤しんでます。また、週末の買い物に付き合ってくれます。定年までカウントダウンが始まりました。



私・さわちゃん

休職中・専業主婦

(似てる人 米倉涼子さん)  痩せれば??(笑)


私は毎日、ゆったりした日々を過ごしています。

毎日の日課はお昼寝💤。暇な時間できると、案外動かないものなんですね😆。



あーちゃん婚約者・山くん

システムエンジニア

(似てる人 山崎育三郎さん)


山崎育三郎さんに似た顔立ちなので、ブログ上では「山くん」と呼んでます。

3月にあーちゃんと結婚予定で、我が家の姓になってくれます。例えのとおりイケメンです💕。

ただ今、結婚式に向けて、「することリスト」を作り、あーちゃん以上に段取りをこなしてくれてます。




家族の似てる人検索はこちらから↓