先日、花王のソフィーナ AUBEが今年3月で製造中止になるニュースを見ました!




私が独身の時から発売始めたAUBE。


アイシャドーや口紅など、今でも使ってます。


コロナでマスクが当たり前になって、口紅を使うケースは少なくなったけど、最近は外すことも多くなり、それとともに、また口紅はつけるようになりました。


独身の頃は、赤やピンクをよくつかっていたけど、最近はもっぱらベージュ色が多くなりました。


BE41の口紅なんて、2本同じのを持ってます💦。


自分が好きな色が無くなるのは嫌だなと、ドラッグストア周り。

AUBEは3割引にもなるから、お得だし💕。




アイシャドーはもう、売り切れのものも。

まだ3月までは補充あるよね??


最近はアイシャドーもあまりつけなくなったけど、無くなると思うと考えちゃう。


とりあえず、口紅を3本買いました。


今後も、ついついチェックしちゃいそうです。