私と三姉妹で入っているSixTONESのファンクラブ。


今日はSixTONESコンサートの当落日でした。


ひーちゃんからお昼早々に

「当たってるよ!」


とLINEが入りました。


私は調べたけど、全落ちで。


みーちゃんも全落ち。


あーちゃんはファンとしては失格の申し込み忘れ💦。


よって、ひーちゃんと

誰が一緒にコンサートに行くか??と言うことに。


私は自分が当たらなかった時点で、行くのはナシ。


みーちゃんと行くか、あーちゃんと行くか。


ただ当たったのは、日曜日。


私が念のために予約してたのは土曜日のホテルだから日帰りになる??


結局、あーちゃんと行くことになりそうで、土曜日のホテルはキャンセルしました💦。


一応、まだホテルは予約取れそうですが、これは二人で相談して決めるそうです。


ひーちゃんは明日から、別件で東京に行きます。


ひーちゃん、なんだか忙しい日々送りそうです💕。