いよいよみーちゃんの高校3年生までカウントダウン始まりました!


そして進路決定までも。


一応、お姉ちゃん達と同じように医療系に進む予定です。


この前、近隣の医療系大学パンフレット申し込みました。


参考までに。


みーちゃんは

「図書券がもらえる💕」


と言いましたが、それより先にパンフレットが届きます。


それも毎日。


でも、お陰で話をするキッカケにはなりました。


「そろそろ、どこ行くか決めんとね。

オープンスクールも早めに行かんと間に合わんし」


そう切り出すと、


「そうよね」


「入れるところより少しレベルを上げて頑張りたいけど」


そう言うので、また少し様子見。


でも、チラホラ、志望校の名前も出始めました。


もうすぐ、志望校決まりそうです。