毎朝、車で通勤する私。


毎日、渋滞に巻き込まれて、1分1秒が忙しいのですが、昨日から車のキーの調子がおかしい💦。


駐車場について、鍵をかけようにも全然ロックがかからず、会社に行けない!!


車の周りをグルグルまわり。


なんとか、ロックして車を離れました。


しかし、帰りに車に乗る時にはすぐにロックが外れて乗れました。


帰って、みーちゃんの塾の送り迎えの間も普通に車のキーは使えるし、朝のあれは何だった??と思っていたら。


また、今朝、急いで行きたい駐車場で、ロックがかからず💦。


なぜ????


鍵をせずに、駐車場も離れられないし(T . T)。


また遅刻するところでした。


やっぱり、キーの電池がなくなってきてる??


早く、電池変えてもらわなきゃ。


でも、接触が悪いのかな??


原因追求しなきゃです。