2時間半のお勉強会に参加してきました。


多分、今年から同じような仕事についた方々とのお勉強会andグループトークによる発表会でした💦。


なので、他の方々は7か月ぐらい私と同じ仕事してるのかしら??


再就職して、1か月の私には酷すぎる(T . T)。


それでも、グループトークで何も話さないわけにもいかず、また私のグループは大人しかった💦。


トークとしての題材での気づきをなんとか見つけ出し、話を広げました。


終わった後、同じグループの方々に


「今日はありがとうございました。

なにせ入って1か月なので、短評しもないことばかり言ってすみません。」


と言うと、

驚かれた顔をしてた!!


そうだよね、見た目ベテランに見える年齢💧。


「再就職なんです」


というと、納得されてたけど、

その割にはわからないのに喋ってた風??


さすがにもの応じしない年になってしまってた。


同じように参加した もう一人の同じ会社の人からは

「さわちゃん、

すごく発言されてて感心しました」


と言われる始末💦。


他のグループまで聞こえてた??


こう言う時に、通る声は困ります。


とりあえず、任務完了です!