一人暮らしするあーちゃんにはなんとなく家であったことは報告するようにしています。

疎外感感じるかな??なんて。

まあ、一人でのんびりもしてるんだろうけど。
土日祝日休みだし㊗️(笑)。

さて、今回私はヘアドネーションのために伸ばしていた髪もバッサリ切って、
「ようやく髪を切ったよ」

とヘアドネーションの経過と共に現在の顔写真をその場で自撮りして送ったのだけど。

あーちゃんから

「ようやく、髪が切れたんね。
良かったね」

と送られてきた後に、
「母さん、なんだか顔色悪いよ。
血の気のあるものちゃんと食べてね」

と、心配されてしまった💦。

確かに照明も当てず、その場の勢いで撮った写真だからだけど、そんなに顔色悪い??

いつのまにか、言語聴覚士として頑張るあーちゃんは先生みたい。

親は心配される身なのかしら??

元々貧血気味で、顔も白いから青白く見えるんだけどな。

年々歳は重ねているんだろうな。

と考えさせられました^ - ^