昨年までは私1人のお弁当だったから、4月に入り、ひーちゃん就職してお弁当が1つ増え。
6月から再スタートして高校に行き出したみーちゃんのお弁当も増えて今ではお弁当4個作ることに。

お弁当持たせるたびに、注文の多いみーちゃん。

パンよりご飯がいい。

ご飯の量はあまり多くない方がいい!!。

いちいちうるさい。

そして落ち着いたお弁当の大きさ。


幼稚園生と同じくらいじゃあない??

それでも、おかずは多い方が良いらしく(T . T)。


のっけ盛りです。

ひーちゃんとみーちゃんではご飯の量が少し違うので、渡す時には気を使います。間違えたら大変!!

おかずの量があまり少ないと、
夕方「お腹空いた」とうるさいし💦。

1人前お弁当が懐かしい!!

皆さんお弁当作りお疲れ様です(T . T)。